人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デジャヴ?

最近デジャヴなのか、正夢なのか「あ、この瞬間夢で見た」って思うことが多々あります。昔からたまにあったけど最近はかなり頻繁。週に1回くらいは必ずある気がする・・・。最近わりと「不思議なこと」って信じてるんですが、これはなんなのかな?

昨日は2ヶ月か3ヶ月ぶりくらいに友達の家に遊びに行って昼ご飯を作りました。メニューはだし巻き卵ときのこの炊き込みご飯とカレイの煮付けにタコの刺身。友達は料理嫌いなので毎回喜んでくれます。ご飯の後2歳半のケニー君と遊んでたんだけど、楽しかった。言葉がいろいろ増えてきてるのだけど、舌ったらずでかわいい。元気なんだけどちょっとシャイなのもかわいい。でも私のことは気に入ってくれてるみたいですっかりお友達です。

今日も仲のいい人たちと会っていろいろ話してストレス発散しました。最近節約モードだけど、外に出てこういう時間ももたないと煮詰まってしまうので適度に。
と言いつつ明日も別の友達とランチに行く予定だったりします。

そうそう、必ず出ると信じてたけど、やっぱり東京事変のラストライブがDVDになるらしく、ほんとに嬉しいです。6月発売ってまだまだ先だけど、このニュースを読んだだけでまた嬉しくてポロっときました。待ち遠しい♪
by kitahamayoko | 2012-04-15 22:00


東京・芝での生活記


by kitahamayoko

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ニュージーランド
未分類

以前の記事

2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 02月
2011年 12月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2009年 01月

フォロー中のブログ

じぶん日記
知りたがりやの食べたがりや
うひひなまいにち

ライフログ


調理場という戦場 ほぼ日ブックス [PR]


世界でいちばん小さな三つ星料理店 [PR]


白夜行 (集英社文庫) [PR]


幻夜 (集英社文庫 (ひ15-7)) [PR]


オールド・ボーイ スタンダード・エディション [DVD] [PR]


のだめカンタービレ DVD-BOX (6枚組) [PR]


和の菓子 [PR]


永遠の0 (講談社文庫) [PR]


イタリア食堂「ラ・ベットラ」のシークレットレシピ (講談社のお料理BOOK) [PR]


解夏 (幻冬舎文庫) [PR]


Bon Voyage [DVD] [PR]


Discovery [DVD] [PR]

検索

その他のジャンル

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
東京

画像一覧